ブルーの茶器セット | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

今日は寒い日でしたねクラムボンは笑ったよ

 

一昨日、別の茶器を探していた所、

思いがけぬものが出てきました。

台湾で買ったブルーの茶器セット。

 

 

いろいろ選んできた中のひとつで、

全く記憶から消えていた物でした。

青い龍と、個性的な取っ手の形、

そういえば見たことがある…汗

 

というくらいに記憶から飛んでいました。

食器棚に収納しきれず段ボール積み

になっていて、いけませんね。

食器部屋が欲しい!というのが夢です。

 

ひさしぶりに出会えたので、2客だけ出して

ちょっと使ってみましたコーヒー

 

 

 

どうぞよい週末をお過ごしください流れ星