美しいバースデープレート♪ | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

 

 

 

 

先日、銀座「ドミニク・ブシェ  トーキョー」にて、

親しくさせていただいている素敵なブロガーさん達

との、新年会ランチナイフとフォーク

 

 

半個室になったスペースで

ゆったりしたランチを愉しめましたシャンパン

 

 

バレリーナ柄のプレイスプレートは、

「アビランド」のもの。

他の食器もアビランドで統一されて。

お料理の映える、モノトーンの

クールでモダンなテーブルが

とても好みです。

 

 

 

プティ・サレ、

カリフラワーのムースとズワイガニ、

 

栗のラビオリ セップ茸とマッシュルームのロザス仕立て

(これはとくに好物満載で…たいへん美味でした♪)

 

お魚料理はアンコウのロティ、

お肉料理はエゾ鹿のロティ、

 

そしてボリューミーなデセールのあと、、、

 

 

サプライズのバースデープレートがハート

 

やわらかめの飴で描かれたお花が

お見事な美しさです~!

イエローは私の大好きなカラー。

見ているだけで幸せな気持ちになりました。

 

すてきなサプライズを

本当にありがとうございます(´・ω・`)

 

 

 

同じ山羊座の方のバースデープレートには

真っ赤なお花が咲いていましたflower1

華やかで素敵です!

ふたりのバースデープレートがそれぞれ

違うカラーのお花になっていて、

ほんとうにステキなサプライズでしたキラキラ

 

 

小菓子もこんなに可愛いのあげ

 

この日ちょうどお店へ到着された

ドミニク・ブシェさんご本人ともお会いできました。

いつもこちらにいらっしゃる訳ではないので

ラッキーdayでした♪

 

 

 

 

 

 

流れ星

しばらくドームの準備に明け暮れていましたが

全ての最終調整と梱包までを済ませて

ほっと一息。

 

今日は、幸せな気持ちで誕生日を

迎えることが出来ました。

冷静に数字を見ると、いやはや大変な

大きな数字になってきましたが…。

しばらくぶりの友人からの連絡や、

朝から何度もピンポンが鳴ったり、

そのたび心がポッとなる一日でした花

 

感謝ありがとう