マシュマロフォンダン講習へ | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです

{E7F049C8-6E70-4FAD-A06F-1FA3A453F751:01}



JTDAマシュマロフォンダン
認定講師もしています
Fruity Tableです。






昨日は一体どういうことなのか…

冷蔵庫が壊れて常温の箱と化しました。
大事な食材だけはご近所の友人に預け、
近くのヤマダ電機へも駆け込んでから
家に戻ってやれやれとBlogを書き始めると、
なんと、パソコンが故障しました。泣。


急にディスプレイが乱れはじめ、
山奥に入った時の車のTV画面みたいになって
荒れ荒れすぎて文字が見えません〜




今までPCからしかUPしたことのなかった
私にとっては緊急事態発生中です。

フルーツのレッスンレポはじめ、今週は
たくさんの載せたいこと・載せたい画像が
PCの中にあったというのに、ショック‼︎ ‼︎
急いで修理してもらわなくては。






取り急ぎ今日は、初めてスマホからのUPです。
スマホに入っていた最新画像です↑


記事にできるスマホ画像がひとつでも
あってよかった。
でも画像サイズを小さく載せたい時は
どうしたら??






JTDAマシュマロフォンダン講座
インストラクターコースの
カリキュラム内容が一部変わりました。
ので新メニューの勉強に行ってきました!
(写真はJTDAの代表が撮って下さった
練習中の私)


何をしているのか画像から分かりますよね。
そうです、絞りで文字を書いていますよ。
こちらが新たな一項目に加わりました!





今週はインストラクターコースに
2名さまご予約を頂いています。
新しいクッキーデコレーションも
どうぞお楽しみに♪