BRUTUS ~フルーツ手帖~ | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです




明日はフルーツカッティングの
貸切レッスンですおんぷ


今日はその準備をあれこれと整えていました。
通常レッスンとはまた違った場所でのレッスン、
気持ちも新鮮に…楽しみにお待ちしておりますハート







書店で通りがかりに偶然視界に入って、…ハッ!?

思わず立ち止まって手に取りました。
私の目を引きすぎます、この表紙☆


もちろん買って帰りました。
まだ細かい文字までは読めていませんが、
内容もなかなかの充実ぶりで面白いです!

メンズ向けの雑誌でフルーツ特集なんて
いいね!BRUTUSきらきら