The Last Waltz | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです






お顔が分からないようトリミングしましたが
この素敵な笑顔の女性は・・・

はじめてお会いしてから1年数ヶ月、
何度も食事会にご一緒させていただいたSさん。
(旦那さまのNさんのライブにて)



去年も今年もおふたりでテーブル展も
観にきてくださいました^^
私の憧れの、とっても素敵なご夫婦ですハート

もうすぐ遠い町へとお引越し・永住されるので、
Nさんがバンマスを務めるBANDのLIVEも
寂しいけれど今回がラストライブ!
私は去年も今年も観せていただきました。



六本木のベンツカフェ・アップステアーズ
13人もの大人数でテーブルを囲んで
賑やかなランチの後、Nさんのライブへ♪

タイトルは「ザ・ラスト・ワルツ
といってもアップテンポのPOPなナンバーが続き
楽しすぎて、客席は汗ばむほどの盛りあがりおんぷ

ライブ後は6名でフォーシーズンズホテル
「モティーフ」へと移動し、Sさんを囲んで
ゆったりとディナーを愉しませていただきました。

心に残る一日でした。



チョコの下にバナナのsweetsが隠れています



NさんSさんから全員にすてきなプレゼントもありがとう
家に帰って開けると、手書きのメッセージまで
添えられていて思わずキュンとなりました…。

Sさん、Nさん、本当にありがとうございました。

これからの新しい生活も幸せに満ちて
ますます素敵に毎日が輝き続けますようにきらきら