ありがとうございました♪ | Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

Fruity Table ~ 食卓を彩るフルーツカッティング教室 ~

♪フルーツをより美味しく食べやすく目にも美しく♪
フルーツカッティング教室 Fruity Table のブログです




先日ご案内させていただきました
フルーツカッティングレッスンat神楽坂
7月からの4回コースは
午前午後とも満席となりました。

ありがとうございました花





そして先日はテーブル展に足を運んで下さり
ありがとうございました。
素敵なお花や、お菓子がいっぱいで♡



どれも美味しくって~止まりません^^;
毎日充実のティータイムとなっていますハート