ジャンポケの斉藤さんが依存症の域だと思うのは私だけ!?性的暴行で容疑者になっちゃったのね | 幸せになるその前に+

幸せになるその前に+

遺産相続なし。夫婦二人だけ。老後資金は〇千万円位。

今回は芸能ニュースから。

 

書類送検のジャンポケ斉藤の妻・瀬戸サオリがSNS更新「一部事実と違う報道がされております」 - スポーツ報知 (hochi.news)

 

2024年10月7日

 

吉本興業がジャングルポケット・斉藤慎二との契約を解除「重大な契約違反の疑い」 不同意性交などの疑いで書類送検  - スポーツ報知 (hochi.news)

 

2024年10月7日

 

ジャングルポケット斉藤慎二容疑者の妻・瀬戸サオリさん「一方的な行為ではない」反論も 性的暴行容疑で書類送検に吉本興業は契約解除

 

ここからはあくまでも私個人の意見と感想。

 

これね、ニュースが出た時に驚かなかったです。私も親が公務員だったからわかるけど、抑圧されて来たからこそ大人になって自由を手に入れて解放されると、その反動で刺激的なことをやりたくなっちゃうのよね。このかた、親が教職だったんじゃなかったっけ。

 

斉藤さんって壮絶ないじめられた過去があって、それを親に言えなかったんだってね。確か数年前にTBSのニュースで知った。

 

結婚して父親になって、家庭では自由な自分を抑圧していたんでしょう。去年立て続けに不倫が出たけれど、奥様は子育てにかかりっきりだったんじゃないのかな。

 

だからといって、犯罪行為に及んでよいかと言えばそれは違う。不倫や浮気ならば珍しい話でもなかったんだけど。ただ、冷静に考えてみたらね、仕事中のロケバスの中で理性が働かないってことは深刻。

 

つまりそれってもしかしてだけど性的な依存症なんじゃないだろうか。カウンセリングを受けたほうがいい。

 

実は、過去に恵比寿で何度もお見かけするタイミングがあったのよね。遅い時間のJR恵比寿駅で何度も…

 

コロナ直前のことだから昔っちゃ昔。ホームでニヤニヤしていて、特に変装とか何もしていなかったので楽しいお仕事帰りだったのか位に思っていたんだけど。もしかしたらねぇ、と、勘ぐってしまう。

 

時間さえあれば浮気しちゃう人はいます。男女共に。その人の性分もある話だけれど、実は育ちの面も大きいと思っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私が巡り合って来た人たちの経験上、浮気する人って表向きは体裁を保っていて、きちんとした感じの人も多いから、ショックを受けているかたもいるかもしれない。芸人さんでもネタに出来る時代はとっくに終わった感。

 

浮気男って外で飲んでいるだけでめっちゃ出くわしていたんだけど、彼らからすると仕事の延長でいくらでも遊べちゃうよね。忙しい人は定時に帰宅なんて出来ないし、しないのが普通。時間が不規則な芸能人ならば猶の事そうでしょうよ。

 

ある時、飲み先に居合わせた人たちが芸能関係者で『彼は妻にバーキンをプレゼントした』と。取り巻きや太鼓持ちが「◯◯さんはすごいなぁ、自慢の奥様なんですねぇ」などと持ち上げていたけど、そんな話をしていた飲みの直後にキャバ嬢をホテルに持ち帰りなんてこともごにょごにょ。

 

女の子も旨味を感じるから遊ぶんでしょうね。ハニートラップならば、示談に持ち込む余力を持っておくというか。せめて信用できる異性と遊んで欲しいです。

 

結婚生活って長いから、ある程度ならば互いの癖で終わることが出来るれど、自由もお金もあってギラギラしてたら浮気ぐらいするよね。要するに遊ぶならうまくやれってことです。

 

因みに夫からの浮気ならサレたこと何度かあるけど、その程度で離婚なんぞしませんよ。振り返ってみれば、夫に優しくしていなかった自分にも問題があったなって思ったぐらい。ただ、犯罪となったら話は別よ。奥様はこれからが大変だろうな。

 

ジャングルポケット プロフィール|吉本興業株式会社 (yoshimoto.co.jp)

 

 

ジャングルポケットは二人になったけれど、太田さんはモデル出身の奥様とセット売りのよいイメージだし、おたけさんは月島にもんじゃ店があって、その地元で頑張っていくだろうし。むしろ、これまで以上に応援したくなりました。

 

竹の子 - 月島/もんじゃ焼き | 食べログ (tabelog.com)

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング