春らしいスイーツが好きという話★東京は後一週間で桜開花!? | 幸せになるその前に+

幸せになるその前に+

遺産相続なし。夫婦二人だけで生きていく。

雑記ブログへようこそ!

 

 

前回、お菓子が好きという話をしたのですが続き。北海道の好きなスイーツは他にも沢山あって~

壺屋総本店ん、「き花プティモ いちご」とか桜

下矢印

 

ロイズさんのバトンクッキー

「さくらベリー」とか桜

 下矢印

 

石屋製菓さんの

「美冬(みふゆ)さくらともも」とか桜

これパイとフィリングのバランスがいい二重丸

 下矢印

 

因みに北海道ってわけじゃないけれど…夫が最近買ってきたものの中で桜のお気に入りは…

ユーハイムさんの「バームクーヘンキュート」

 下矢印

 

 

東京エリアの桜の開花は3月20日らしい桜

 

 

こちらの情報が好み。ウォーカーだからね桜

 

 

桜ってワクワクしますね桜

 

今の住まいは横浜市ですが都内も近く、花見は目黒川に行くつもり。歩いていると知り合いと遭遇する楽しさ。あと、動機が不純なんですけどドン・キホーテで爆買いしたいからという飛び出すハート

 

 

定期的にチェックはしてるんですよね、なんだかんだ。花より団子、団子よりドンキが気になるこの春です笑

 

今回はこの辺りで失礼しますお願い

 

子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング

 

 

イベントバナー

 

東京風月堂 手軽でいいですね桜

 

 

ヨックモックは手土産の定番桜

 

 

ロイズは公式で買うのがよさそう桜

 

 

 

 
 

渋谷のドミセも行きたいな

爆買いしちゃうの間違いなしでしょニコニコ

 

 

 追記:その後。早々に閉店だって。そっかー

ドン・キホーテの新業態「ドミセ」1号店が閉店 オープンから1年足らずで