クレアボヤンス(透視)に関する動画を観て思ったこと。 | めざめとさとり、そしてアセンション

めざめとさとり、そしてアセンション

フルータリアン★福田カレンの日記

「なになに、透視?おもしろそう~、ふんふんそうやるのね」

 

でもいざとなったら、透視したいことが何もなかった!笑

 

透視したい人って、何を透視したいんでしょう?

 

未来?

誰と結婚するかとか?

将来どういう人生を生きているかとか??

○○さんは私のことどう思っているかとか???

 

どれにも興味がなかった^^

 

 

1つ、思い浮かんだことがありました。

 

ある会社さんへの提案が、部分的に受け入れられ、部分的に却下されたのですね。

 

その決定をした担当者さんが思い浮かんだのです。

 

その方はなぜそう決定したのか?

もちろん、その会社さんなりの基準や条件みたいなことに照らして、ということもあるとは思います。

 

でも本当の理由はそういうことじゃない。

 

私を100%信頼できなかったんです。

 

全面的に信頼できないが故に、部分OK、部分NGとした。

 

なぜ私を100%信頼できないかといえば、私自身がその提案に100%の自信を持っていなかったからです。

 

担当者さんは、私の自信のなさを、まんま写し出し返していたのです。

 

なーんだ^^

 

それならば、私自身が100%の自信を持って提案できる内容にすればいいだけの話。

 

「世界は自分の意識の鏡」

 

そのことをまた確認した。

 

透視って、そういうことでしたっけ??

 

ま、いっか♪

 

*******************

 

15年来のフルータリアン、1日1食。

Instagramでふだんの食事風景をご紹介しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

特集『真我(I AM)を認識する』 

福田カレンさんがわかりやすく解説①ダイレクト・パスでたどる真我への道すじ

福田カレンさんがわかりやすく解説②キリスト教徒がたどった究極への道すじ

 

 

 

 

特集『五感を研ぎ済ます』

五感を研ぎ澄ました”その先”にあるもの 福田カレン

 

 

 

特集『日本の女性の覚者たち』

誰もが今すぐ目覚め、気づきに気付ける 福田カレン

 

 

 

特集『感謝とは?』

するのではなく、「なる」感謝 福田カレン

 

 

 

著書です

 

 

 

翻訳書です