これがアブダクションだったにせよ、そうでないにせよ、私の意識の内にあること=私、であることを、最初に共有しておきますね。

 

1年前にこんな”夢”という経験をしていました(すっかり忘れてた)

 

 

あまりにも世間的にいう「アブダクション」に状況が似ている!!ので、ものすごく抑制的に、この夢について共有しています、、、が、やっぱりこれってアレなの?

 

先日ご報告した通り

 

久しぶりの解放感(仮) | めざめとさとり、そしてアセンション (ameblo.jp)

 

気持ちと時間に余裕があるので、「次に字幕付けたい映画、ないかな~♥」なんてネット空間をウロウロしていたのですね。

 

それで、以前目を付けてお気に入り登録していた映画を観ることにしたら、宇宙人とコミュニケーションした人々の話で^^

 

シンクロしてる~~♪(←自我の意味付けちゃんの声)

 

まだ全編観てはいないのですけれど、もし最初から最後までUFOの目撃談や、宇宙人とコンタクトした話に終始するのであれば、字幕を付けたいとは思いません。

 

だってそういう話って、ちょっとyoutubeを検索すれば、わけわかんないくらいたくさん出てくるでしょ??

(少なくとも英語では)

 

単なる経験の共有ならそういうので十分。

 

そうそう、つい先日アメリカで話題沸騰していた”クラゲUFO"

ふつうのニュース番組でも取り上げられていたので、私も観ました。

 

'I know what they have': UFO expert pushes for answers after 'Jellyfish' object footage released (youtube.com)

 

遠からぬうち、特に11月の米大統領選挙でトランプさんが当選したら、関連情報の公開が進むのでしょう。

 

その前に、私たちは心の準備をしておいた方がいいと思うのですよ。

 

宇宙人にすがったり、依存したり、神と崇めたりせず、地球人として自立している心構え。

 

彼らがいくら進んだテクノロジーを持っていようと、存在として、生命として私たちと彼らは同等です。

 

関連ありそうな動画^^

 

 

*******************

 

15年来のフルータリアン、1日1食。

Instagramでふだんの食事風景をご紹介しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

特集『真我(I AM)を認識する』 

福田カレンさんがわかりやすく解説①ダイレクト・パスでたどる真我への道すじ

福田カレンさんがわかりやすく解説②キリスト教徒がたどった究極への道すじ

 

 

 

特集『五感を研ぎ済ます』

五感を研ぎ澄ました”その先”にあるもの 福田カレン

 

 

 

特集『日本の女性の覚者たち』

誰もが今すぐ目覚め、気づきに気付ける 福田カレン

 

 

 

特集『感謝とは?』

するのではなく、「なる」感謝 福田カレン

 

 

 

著書です

 

 

 

 

 

翻訳書です