新しい時代のイベント開催(フルーツデザイン、フルーツカッティング、福岡) | フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

感謝とおもてなしのココロとフルーツへの愛情。フルーツ酵素ドリンクやフルーツデザインカッティングはココロを伝える技術です。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会

いつもブログをご覧下さりありがとうございますクローバークローバークローバー



昨日のブログに綴りましたが、先週の今頃は愛媛県松山市にて、イベントケータリングを行っていましたキラキラキラキラキラキラ






このコロナ禍で、この様なイベントが少なくなったのはしょうがない事。


しかし、今回のように事前に準備をししっかりと対策していけば、いつまで続くか分からないこの状況下でもイベント開催は滞りなく行えると感じた2日間でしたクローバー



ちなみに会場では、マスク着用や検温、消毒や3密回避、ドアを開放しての換気などなど、基本的な事は徹底的行われており、

それに加えてご来場者様にはお一人お一人に手袋をして頂いた上で新車の展示会を楽しまれたり、試乗されたりしていましたクローバー


WITHコロナの新時代ですね足あと





私達も普段から加熱をする事ができない生モノを扱いますので、衛生面は徹底しておりましたが、今回はパーテーションの持参、マスク、手袋の着用、蓋付きカップの導入など、時代に合わせた新しい対策で臨みました音譜


また、その場で瞬時にお作りした物をお一人お一人にプレートで提供するというスタイルで音譜音譜音譜



ホテルのモーニングで、自分が選んだトッピングを使ってシェフがその場でオムレツを作ってくれる感じですアップアップアップ


特別感ありますよねアップ



今後もフルーツでおもてなしの心を伝え、

クライアント様とお客様をつなぐ架け橋になれたらと思っていますクローバークローバークローバー