新車お披露目会にてケータリング(フルーツデザイン、フルーツカッティング、フルーツ酵素、福岡) | フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

感謝とおもてなしのココロとフルーツへの愛情。フルーツ酵素ドリンクやフルーツデザインカッティングはココロを伝える技術です。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会

『Audi RS e-tron GT 展示会』


先週末、Audi松山インター様のご依頼で

フルーツデザインカットとフルーツKOSOのケータリングを行いました。




今回のイベントは

今秋、日本国内発売予定に先立ち

ドイツ本社から特別に空輸されたという

欧州仕様車を先行限定公開というもの🏎




洗練されたデザインの新型EV車お披露目会という事で『高級感&エレガント』をテーマにフルーツをチョイスしました。





また、普段より衛生管理は十二分に行なっておりますが、感染症対策としてパーテーションの設置、手袋の着用をしたうえで、

その場でカットしたフルーツをお一人ずつプレートに盛り付けて提供させて頂きました🥂





「この空間、ドバイみたい✨」


「おもてなしの心が伝わりました!」


「今年初のシャインマスカット !

  子供が大喜びでした!」


ご来場のお客様からも大変嬉しい感想を直々にうかがう事ができ、心潤う2日間となりました。




改めましてAudi松山インター様

ご依頼をありがとうございました。




使用フルーツ

⚪︎宮崎県産マンゴー

⚪︎福岡県産シャインマスカット 

⚪︎福岡県産ピオーネ

⚪︎熊本県産アールスメロン

⚪︎ハニーグロウパイン

⚪︎ネーブル


---------------------

🍎Gift

◎フルーツデザインギフトの販売(要予約、発送可能)


🍎School

◎フルーツデザインプロ養成講座

◎フルーツデザインギフトコース


🍎Education

◎講習会、企業研修


🍎Performance

◎ケータリング、ライブカッティング(各種パーティー、ウェディング、楽屋ケータリング)

◎パーティーデコレーション


🍎Promotion

◎企業様のイベント企画(集客イベント、催事など)


🍎Produce

◎商品開発、メニュー開発、レシピ開発


------------------


想いを伝える新しいカタチ🍀