お子様同伴レッスン(フルーツアート、福岡) | フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

感謝とおもてなしのココロとフルーツへの愛情。フルーツ酵素ドリンクやフルーツデザインカッティングはココロを伝える技術です。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会

寒い日が続きますが、街ではXmasイルミネーションでホッと心が温まります。
大濠サロンのエントランスもXmasリースで皆様をお出迎え。
{17D361CE-B65E-4D39-9415-AB18CA858276:01}


昨日は、子育てママを応援するお子様同伴レッスンでした。

レッスンを通じてフルーツを普段召し上がらない方にも、フルーツをより身近に親しんで頂けたら幸いです🍓

{70B19799-D505-4850-8F6B-103AD6BF1D2A:01}

レッスン中はママの背中ですやすや眠り、お利口さんのルーちゃん。
空気を読んでくれたルーちゃんのおかげで、ママも充実した時間を過ごされた様です。

{EFD0D9D1-B944-45F4-9BDF-77532617DD77:01}

それから…
わたくしの前職場であるお料理教室の尊敬する大先輩方音譜
お料理、パン、ケーキの全てを完璧にこなすお三方。
離職して3年ほどになりますが、このように食を通じて繋がれる事を大変嬉しく思いますドキドキドキドキドキドキ


フルーツアートプロフェッショナルについてはこちら→🍓🍓🍓


1DAYレッスンについてはこちら→🍎🍎🍎