Xmasパーティー♪(フルーツアート福岡) | フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

感謝とおもてなしのココロとフルーツへの愛情。フルーツ酵素ドリンクやフルーツデザインカッティングはココロを伝える技術です。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会

Xmasパーティー♪

今年一年、お世話になった皆様、親しい皆様と一緒にひとときを過ごせる貴重な時間です
昨晩は大濠サロンさん主催のXmasパーティーに参加させていただきました 

フルーツアート・福岡大濠サロン


パーティー会場はいつも良くしていただいている福岡・今泉にあるイタリアンレストラン「ドムス」

フルーツアート・福岡大濠サロン


色とりどりのフルーツでクリスマスツリーを作ってみました   

フルーツアート・福岡大濠サロン


まずご挨拶は大濠サロンの尾形社長

フルーツアート・福岡大濠サロン


その後「Happy Merry Xmas♪」「かんぱ~い♪」の楽しい声が響き、パーティーが始まりました

フルーツアート・福岡大濠サロン


今回もシャンパンの「MOËT & CHANDON」が飲み放題で、サンタさんの大きなお腹のような?!びっくりうれしいプランでした

フルーツアート・福岡大濠サロン


ギタリストさんとシンガーさんのミニステージやクラシックの歌手が登場
さらに、豪華なクリスマスプレゼントが当たる抽選会も大盛り上がりでしたよ~ 

フルーツアート・福岡大濠サロン


フルーツアート・福岡大濠サロン

大濠サロンの会員様はもちろん、レッスンをおこなっておられるカルチャー・スクールの先生方や生徒さんもたくさん出席しておられ楽しいパーティーでした

新年まであと20日ほど。
皆様にとっても2015年がステキな年となりますように