世界一のコーヒー(フルーツアート・福岡) | フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

フルーツハートブログ ~Fruit Heart Blog~

感謝とおもてなしのココロとフルーツへの愛情。フルーツ酵素ドリンクやフルーツデザインカッティングはココロを伝える技術です。

一般社団法人日本フルーツ酵素協会

みなさんこんにちは。
いつもブログをご覧下さりありがとうございます

今週末は全国的に冷え込み、天気予報によると福岡でも雪が降るそうです
皆さんも風邪などを引かないように気をつけてくださいね


こんな寒い日には暖かい飲み物でホッと一息
以前から気になっていた豆香洞コーヒーに伺いました


こちらのオーナーはなんと 2013年に行われた焙煎世界大会のチャンピオンに輝かれたとても凄い方なんです

いい香りが立ち込める店内で、オーナーが丁寧にコーヒーを入れてくださいました

初めてのお店だったのですが、お店の雰囲気やコーヒーからオーナーの温かい人柄を感じることができました

今回はテークアウトをしたのですが、次はぜひ店内でゆっくりとコーヒーを楽しみたいと思います。


お店のガラス越しに見える赤い焙煎機が目印となっていますので、お近くにお越しの際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね


フルーツアートプロフェッショナルについてはこちら🍓🍓🍓

1DAYレッスンについてはこちら→
🍎🍎🍎