素敵過ぎる聖子ちゃん邸へ** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


先日GGの藤井聖子ちゃん の新居に

娘と一緒にお邪魔してきましたハート2★a

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

お部屋に入って「ここはモデルルーム??」と錯覚するような

めちゃくちゃ素敵なおうちに娘と二人で大興奮~akn


おしゃれで無駄のないお部屋。

頭のよい聖子ちゃんらしさが伝わるほんっとうに素敵なインテリアに

終始感動しっぱなしでしたakn


これまた素敵な食器キラキラ3

とっても美味なパティスリータカギのロールケーキや
ロイズのチョコチップスをご用意いただき本当に感謝ですラブラブ

(あまりに感動しっぱなしで写真忘れました~♥akn♥


モデルになるのが将来の夢の娘は

モデル事務所社長の聖子ちゃんにほめ殺され♥akn♥

いつもなら出かけるとすぐに「帰ろう」というのに終始ご機嫌でした♥akn♥


は~ドキドキ思い出してもため息が出てしまう素敵なキッチンラブラブ

キッチンにシャンデリアがあるんですよ~。

キッチンをこんな風にできるって夢ですよねWハート

モザイクタイルもきらきらと魚のうろこのように輝いて

夢が膨らみました音譜


話し上手の聖子ちゃんとしゃべってるといつもあっという間ビックリマーク

居心地がよすぎて根っこが生えてしまいそうでした♥akn♥

また近々遊ぼうねドキドキ


聖子ちゃんから思わず大喜びしてしまった

素敵過ぎるプレゼントpresent*を頂いたので

また別記事でご紹介させてくださいラブラブ

ほんとうにありがとう~&ハート