ハーブがあふれる化粧品** | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


平子理沙さんも愛用の基礎化粧品 L'ORACLE オラクル ミント

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20100523091431.jpg

箱を空けた瞬間ふわふわ~んと

ハーブのよい香りがあふれ出すのには
超感動しましたハート


 L'ORACLE オラクル は、植物の研究者の手から生まれたスキンケアなのだそう。

 トライアルキット1週間ほど使ってみましたが

一日中うるうるお肌キラキラ

内側からふっくら弾力を感じられました。

何よりこの香りに包まれるのが至福の時間ラブラブ!



化粧品ってどれも重要なのは処方です。

いい成分もバランスが悪ければ効果を発揮しません


オラクルの調合師(開発者)は

1000回を超える試行錯誤の末に相乗作用をもたらす

独自の処方を生み出したのだとか。

世界中から厳選された植物が60種類以上入っています。


しかもうれしいのが

合成界面活性剤や防腐剤などの化学合成成分は使用していない点。

長く使うとなるとそういった成分が肌に蓄積されるって心配になりますよね。

天然系で結果を求める方にオススメします。

まずはリーズナブルなトライアルでチェックしてみてくださいドキドキ