おもてなしフィンガーフード♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

先日参加したMIKOさん
おもてなし講座
で歓談しながらいただいた

フィンガーフードたちラブラブ






ブルーベリーのマフィンに



オリーブとラムレーズンの



・・・クリームチーズだったかな!?










クラッカーの上には



クリームチーズとスモークサーモンを混ぜたもの&いくらがのってますいくら
















チーズをまぶしたパイかな?



さくさくおいしかったですラブラブ










ココちゃん
が淹れた紅茶紅茶





グレープフルーツの果汁と層になってますキラキラ










左下のオリーブはシュリンプと一緒にマリネになってました。












ブルーハワイのクラッシュゼリー船





お部屋のコーディネートにぴったりの



さわやかな夏らしいフィンガーフードでしたhu-rin*