便利なシューズバンド♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



これを買ったのは5月こいのぼりくらいだったかな?


すっかりUP忘れてました

ずっと欲しかったシューズバンドラブラブ


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090527200551.jpg


この靴にはもともとゴムがついてたんですが

細いゴムだったので切れてしまいました。




ほかにも歩くと脱げてしまう靴があったので

3年位前から捜し求めてた探してたシューズバンドくつ


今までいろんなお店をめぐりましたが


なぜか売ってなかったんです・・・。





こんな単純なつくりなのになんで今まで売ってなかったんでしょはてなマーク




土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090527200119.jpg


仕事でも大丈夫なようにシンプルなものを選びましたが

スパンコールのものも可愛いですよねドキドキ