★【八尾】「女性のための五感活性型 左脳トレーニング」@本照寺 | 中野瑞樹『5300日フルーツ物語』the Japanese Fruitarian

中野瑞樹『5300日フルーツ物語』the Japanese Fruitarian

元東大教員 体を張るフルーツ研究家
Mizuki Nakano Official Blog
”Let's pass cleaner batons to the next generation by eating fruit!”

昨日は、八尾の本照寺さんで、「女性のための五感活性型 左脳トレーニング」※キラ☆ふる丼付き をさせて頂きました。

最近、”寺活”が流行りだそうです。
関西テレビのゆうがたLIVE ワンダーの取材撮影が、本照寺さんでありました。
私の講座風景もちらっと映るかもしれません。
11月11日予定です。


左脳トレーニングは、数年ぶりに行いました。
一般向けにはほぼ初めてです^^

受講者の皆さま、脳トレお疲れさまでした^^

【受講者の感想】
・左脳を鍛えるトレーニングに加え、五感型暗記が面白かったです。
・左脳を鍛えて、ビジネスに活かしたいと思います。
・必要と十分が初めてはっきり分かりました。
・たべた後なのに、眠くならず驚きでした。
・今まで男性にうまく伝えられずイライラさせてしまうことがありましたが、こういうことだったのかと納得しました。
・苦手なロジカルシンキングを鍛えて、鬼に金棒になりたい。








-----------
【中野瑞樹】から お知らせ
【中野瑞樹】への お問合せ(講演やメディア依頼など)
【中野瑞樹】への ご質問
【中野瑞樹】への 意見や感想
-----------

フルーツ体験談 募集
フルーツの誤解と真実
《みずき流》生フルーツの食べ方 三ヶ条

-----------
twitter
メルマガ(無料、不定期)
-----------