フルーツセミナー | 中野瑞樹『5300日フルーツ物語』the Japanese Fruitarian

中野瑞樹『5300日フルーツ物語』the Japanese Fruitarian

元東大教員 体を張るフルーツ研究家
Mizuki Nakano Official Blog
”Let's pass cleaner batons to the next generation by eating fruit!”

昨晩、大阪某所で、3時間余りフルーツについて話してきました。

質問に次ぐ質問で、とても話しやすかったです。

皆さん、明日から朝一番はフルーツを実践されるとのこと。

嬉しい限りです^^


また約2年ぶりにお会いした方(男性)もいらしてました。

私の話を訊いた翌日から朝フル(午前中はフルーツのみ)を続けておられていました。

623日になるとのことです。

とにかく血色がよくなっておられてびっくりしました。

・毎晩3合以上飲んでいた日本酒が飲まなくても平気になった

・疲れにくくなった

・うつが治った

・老眼が治った

などなど、 朝フルを続けた中で、体感がたくさんあったそうです。

ライフスタイルがきっと身体に合っていたんでしょうね。

無理することなく我慢することなく、まずは朝一番からだけでいいので、フルーツ(水分の多いもの)を摂ってもらえればいいです。


無理して3日坊主で終わるより、続けることの方がずっと大事です^^

-----------
【中野瑞樹】からお知らせ
【中野瑞樹】へのお問合せ(講演やメディア依頼など)
【中野瑞樹】へのご質問
【中野瑞樹】への意見や感想
-----------
フルーツ体験談募集
-----------
フルーツの誤解と真実
《みずき流》生フルーツの食べ方 三ヶ条
-----------
twitter
メルマガ(無料、不定期)
-----------