​​​最速具現化コンサルタント

Cerisier /Mizuki

▼脳科学×量子力学でメディアや

親世代から刷り込まれた情報を

書き換えていく事で本来の能力を覚醒させ、

普通ではありえない展開を起こしたり

何倍ものスピードで現実創造をしていく

一生物のマインドを創るセッションを提供。


生まれた環境で人生が変わってしまう

世の中に絶望と疑問を持ち、

どんな生まれの人でも望んだ人生を

叶えられるようにしたい、


今世で叶えるのは無理かもしれない
スケールの大きな願いを、生きている間に
全て叶えたい
という思いから、

同じ思いを持つ人達に向けて
現実創造を伝え始める。


▼長年ラグジュアリー業界でジュエリーや
ウォッチの販売や
アフターサービスに携る。

他人に自分のスケジュールを

決められたり髪型や爪の色まで

指示される人生に嫌気が差し

2023年5月に某ジュエラーを突然退職。

脳科学や量子力学、

心理学をベースにした具現化を学び始め

「半年で月100万を売り上げ元職場に挨拶に行く」とオーダーを出す。

→ビジネススキル0のまま

オーダー通りぴったり6ヶ月後に

月商100万円、翌月も140万に。

“自分に関係なかった世界を

全て関係ある世界へ”というコンセプトで

これまで無縁だったハイエンドな世界や

ライフスタイルの実現を目指す。

現在億を稼ぐ2名の億女と

呼ばれる方々からお金の本質を

学びお金のジャンルを話すのが好き。


国民全てのお金の洗脳を解くのが夢。



前の記事→

見つかりたくない隠れる意識が成功を止める




セッションに来る方を見ていると、


インプットに偏り

アウトプットをほぼしていない


というケースが

かなり多いと感じます。



比率で言うならインプットが8〜9割、


アウトプットが1〜2割。



“あとはもうやるだけ

という状態なのにやっていない”



これだけです。



ではなぜその”やるだけ”が

できないのか?というと、



現実創造を起こす初めの一歩である

叶えたい事への意図を出したり、


思い込みを変えるために必須の

【言語化】ができないからです。




なぜ言語化ができないかと言うと、


頭の中で思考に

良い悪いのラベルをつけ、


更にはそれを口に出す事を

禁じていたり制限しているからで、



たとえば、


“頭で思った悪い予感や思考が

良くない事を現実化させてしまう”


という間違った情報を持っていたり、



周りの人の目や

他人の気持ちや人の声を聞きすぎて


自分が本当は何をしたいかが

さっぱり分からなくなって、

本音が分からなくなっているのです。




具現化は、自分がどんな現実が

欲しいのかを意識上にあげない事には

欲しがる事ができません。

(そもそもオーダーが出せないから)



仮に現実化しても、

それが”自分の欲しい物”と認識

できないので受け取り損ねます。



だから必ず思っている事や

叶えたい現象を【言語化】する必要があります。




それで、セッションの使い方が

上手な人というのは、


自分が苦手な事を

正直にセッションで言える人です。


つまり、自己開示ができる人。



“自分が何が欲しいかさえ

分からなくなっている”


という事をまず言える事。



”オーダー(意図)を出すのが

苦手だから手伝って欲しい”と言える事。



このようにできない事を正直に話して

セッションで一緒にやってもらえる人が

上手にセッションを使えている方です。




あとは言われた事や一緒に決めた事を

次のセッションまでにやるだけです。



そして次回セッションで、

やった事とできなかった事を

報告してフィードバックをもらい、



また次までにやる事を

一緒に決めてもらえば良いだけです。



簡単ですよね?



自力でできないという自覚がある方は

自力でやろうとしない事。


人の力(=他力)を信じてみてください。



この素直さが、

現実創造の速い人の秘訣なのです。




関連記事

現実創造はマインドの土台が鍵になる



………………………………

▼現在ご提供中の主なセッション


⁡ 

①現実創造マインドコース

②ビジネスコース

③億マネーマインドコース

3コースの中で選べるようにしました。

期間は2ヶ月超集中、3ヶ月、4ヶ月から

お選びいただけるオンラインセッション。


こちらの継続セッションの詳細、

お申し込みは公式LINE内のリンクから

ご覧ください。


※ホテルのラウンジでの対面は

単発セッションで

東京都内のみとなります。


友だち追加



……………………………………


▼破壊と再生のお金のセッション

45分/¥10,000

6月は人数無制限で新規の方も

クライアントの方も◎

※7月〜は新規のみになります。

親世代や世間から刷り込まれた

お金の思い込みを破壊して

新しいお金の概念をインストール💰


#AD



……………………………………