​​​最速具現化コンサルタント

Cerisier /Mizuki

▼脳科学×量子力学でメディアや

親世代から刷り込まれた情報を

書き換えていく事で本来の能力を覚醒させ、

普通ではありえない展開を起こしたり

何倍ものスピードで現実創造をしていく

一生物のマインドを創るセッションを提供。


生まれた環境で人生が変わってしまう

世の中に絶望と疑問を持ち、

どんな生まれの人でも望んだ人生を

叶えられるようにしたい、


今世で叶えるのは無理かもしれない
スケールの大きな願いを、生きている間に
全て叶えたい
という思いから、

同じ思いを持つ人達に向けて
現実創造を伝え始める。


▼長年ラグジュアリー業界でジュエリーや
ウォッチの販売や
アフターサービスに携る。

他人に自分のスケジュールを

決められたり髪型や爪の色まで

指示される人生に嫌気が差し

2023年5月に某ジュエラーを突然退職。

脳科学や量子力学、

心理学をベースにした具現化を学び始め

「半年で月100万を売り上げ元職場に挨拶に行く」とオーダーを出す。

→ビジネススキル0のまま

オーダー通りぴったり6ヶ月後に

月商100万円、翌月も140万に。

“自分に関係なかった世界を

全て関係ある世界へ”というコンセプトで

これまで無縁だったハイエンドな世界や

ライフスタイルの実現を目指す。

現在億を稼ぐ2名の億女と

呼ばれる方々からお金の本質を

学びお金のジャンルを話すのが好き。


国民全てのお金の洗脳を解くのが夢。



最速具現化はマインドの土台が鍵になる




ビジネスのブロックの一つに、


知り合いに見つかりたくないとか、

こんな事書いてるんだと

思われたくないという


“隠れる意識”というものがあります。




私も初期の頃は、

当時の自分のメンターにさえ

自分のブログを見せませんでした。




というのが、

たいした知識もないのに

こんな発信をしてると思われたくないとか



間違った事を書いていたら

恥ずかしいと言った思いがあったからで、



お客様が付いたり

ある程度売り上げが立ったら

その時ちゃんと教えようと思っていたんです。



しかもメンターだけでなく、

同じ学びをしている生徒さんたちにさえ自分のアカウントを教えなかったくらいで



隠れる意識というのは

人一倍強かったと思います。



そんな私が自分のアカウントを

人に教えるきっかけになったのが、



“もし売れている自分なら

こうしている”



という、理想の自分で【今】行動する

という具現化の基本を思い出した時でした。




売れている自分なら

コソコソしているはずがないし

堂々と自分の発信物を見せているだろう。



そう思ったので、


ある記事を書く時に明らかに

メンターやその周りの生徒さんに

私だと認識されるような記事をアップしたのです。



その記事が私が変わるきっかけになり、

かなりの反響をいただいたのと、


今までずっと憧れていたという

メッセージが届いただけでなく



一気にその翌月あたりから売り上げが

100万に達したのでした。



クライアントさんの中にも、

彼氏にアカウントを知られたら嫌だから

書きたい事を書けないという方が

いらっしゃいました。



私は常々思うんですが、


自分が一生懸命取り組んでいるそれは、

そんなに知られて恥ずかしいような事なのでしょうか?



そうじゃないはずですよね。



自分のやっている事にもっと

誇りを持って欲しいです。



そして相手がどう感じるかなんて

こちらはコントロールができない事。



だから何を思ったとしても

それも相手の自由だし、



自分の活動を相手が仮にすぐに理解できなくてもOKにしてあげること。



これができると他人のリアクションに

振り回される事がなくなります。




そしてね、自分が自分らしくいる事を

もし否定してくるとしたら、



そんな人、

私は彼氏とは呼ばないと思っていて、



それってただの知人なんです。



知人のために遠慮して成功を止めていると

いずれその遠慮が怒りと憎しみに変わります。



でも大概が、


”相手にこう思われるかも”


という自分側の根拠のない

思い込みの事がほとんどで、


理解してもらえるまで伝えていないだけ。




理解してくれる人として

相手の事を見ていますか?



どうせこの人は分かってくれないと

先に疑っているのは

自分の方かもしれません。




隠れる意識を変えるには、

この世界は正解、不正解ではなく


好きと嫌いしか存在しない世界だと

知るとこのブロックは外れていきます。



私はこう思う、この考え方が好き、

このやり方でうまく行った、

私ならこうする、



という、”私はこれが好きです”だけで、


それを同じように信じたいとか

良いなと感じる人が集まり


共感できない人は

集まらないだけ。



極めてシンプルな世界です。



だって正解が皆同じなら、

AIが全部答えてくれますよね。



その人でなくてはいけない理由が

なくなってしまいます。



“あなたならどう考えますか?”


お客様が知りたいのはこれなんです。



だから臆せず自分の考えを発信する事。


そしてそれを肯定してくれる

仲間がたくさんいる環境に場を移す事。



この繰り返しが、いずれあなたの

隠れる意識を取り去ってくれるはずです。




関連記事

売れない理由、解明しました①発信が少なすぎる

 

決められない人に決めさせる方法




………………………………
▼現在ご提供中の主なセッション

⁡ 
①現実創造マインドコース
②ビジネスコース
③億マネーマインドコース
3コースの中で選べるようにしました。
期間は2ヶ月超集中、3ヶ月、4ヶ月から
お選びいただけるオンラインセッション。

こちらの継続セッションの詳細、
お申し込みは公式LINE内のリンクから
ご覧ください。


※ホテルのラウンジでの対面は
単発セッションで
東京都内のみとなります。



友だち追加



……………………………………


▼破壊と再生のお金のセッション

45分/¥10,000

6月は人数無制限で新規の方も

クライアントの方も◎

親世代や世間から刷り込まれた

お金の思い込みを破壊して

新しいお金の概念をインストール💰


#AD