​​​​最速具現化コンサルタント

Cerisier /Mizuki

▼脳科学×量子力学でメディアや

親世代から刷り込まれた情報を

書き換えていく事で本来の能力を覚醒させ、

普通ではありえない展開を起こしたり

何倍ものスピードで現実創造をしていく

一生物のマインドを創るセッションを提供。


生まれた環境で人生が変わってしまう

世の中に絶望と疑問を持ち、

どんな生まれの人でも望んだ人生を

叶えられるようにしたい、


今世で叶えるのは無理かもしれない
スケールの大きな願いを、生きている間に
全て叶えたい
という思いから、

同じ思いを持つ人達に向けて
現実創造を伝え始める。


▼長年ラグジュアリー業界でジュエリーや
ウォッチの販売や
アフターサービスに携る。

他人に自分のスケジュールを

決められたり髪型や爪の色まで

指示される人生に嫌気が差し

2023年5月に某ジュエラーを突然退職。

脳科学や量子力学、

心理学をベースにした具現化を学び始め

「半年で月100万を売り上げ元職場に挨拶に行く」とオーダーを出す。

→ビジネススキル0のまま

オーダー通りぴったり6ヶ月後に

月商100万円、翌月も140万に。

“自分に関係なかった世界を

全て関係ある世界へ”というコンセプトで

これまで無縁だったハイエンドな世界や

ライフスタイルの実現を目指す。

現在億を稼ぐ2名の億女と

呼ばれる方々からお金の本質を

学びお金のジャンルを話すのが好き。


国民全てのお金の洗脳を解くのが夢。



前の記事→

セッションの使い方が上手い人とは



理想を追い求めて、次々と

色々な提供者をジプシーしてしまう方は、3人目くらいでそろそろ気がついて欲しいのですが、



この人も違う

あの人もなんか違うと

もし思っていたら



自分が何もやってないから

結果がでていない 



という事を自覚してください。



正確には、

やりたい事をやってないんです。



本当は自分の声を聞きたいのに

無視して自分よりもすごそうな人の声を優先するから、

内側の自分が怒ってるんです。


 

だから叶えないんですよ。



“ほらね、この人もまたダメだった”


それを証明してるだけです。




たまにこのタイプの方が

私の所にもいらっしゃいますが、


この人もダメだったの証明に

私を使わないでほしいと思います。



やらないのはなぜですか? 


セッションを受けるのは一度やめて、

なぜやろうとしないのか

もう一人の内側の自分に問いを投げる事です。



脳は投げかけられた問いの答えを

必ず探す性質があるので、

ふとした時に答えが降りてきます。




それからこの人もダメだった、の時

ちゃんと何がダメだったか振り返らないからお金を投げ捨ててるだけになってるんです。




お金の使い方がおそろしく下手だから

お金がすぐなくなるんです。


自分の失敗を見たがらないんです。




それは自己投資じゃなくて、

お金を潜在的に嫌ってて

自分の前から無くしたいだけです。




何とかしてくださいというタイプは

私のセッションはお断りしているので



そろそろ自分の声をいい加減聞いて、


一度ちゃんとお金の使い方、

自分で振り返ってくださいね。



………………………………

▼現在ご提供中の主なセッション


⁡ 

①現実創造マインドコース

②ビジネスコース

③億マネーマインドコース

3コースの中で選べるようにしました。

期間は2ヶ月超集中、3ヶ月、4ヶ月から

お選びいただけるオンラインセッション。


こちらの継続セッションの詳細、

お申し込みは公式LINE内のリンクから

ご覧ください。


※ホテルのラウンジでの対面は

単発セッションで

東京都内のみとなります。



友だち追加