ゴッドクリーナー | haruさんのひとりごと

haruさんのひとりごと

なんの取り柄もない 引っ込み思案のアラフィフ女が綴る統一感のないひとりごとブログ

SNSでお見かけして

初めて知った

ゴッドクリーナー

 

 

足湯の機械みたいなのに

足を入れて毒素を抜くという代物らしいのですが、

正直

「え〜こんなんで毒素が出るの?」

と半信半疑でした。

 

 

元気なら興味もわかないところですが、

心身ともに参っている時は

何にでもすがりたくなるものです。

(過去に経験あり💦)

 

 

 

この体調不良は、

長年飲んできた

抗うつ剤が原因なのか?

 

若い時からある銀歯が原因なのか?

(重金属)

 

はたまた添加物・化学物質なのか?

 

 

 

重金属は

毛髪検査すれば分かりそうですが

検査は自費💦

 

銀歯をセラミックにしようとすると

全額100万💦💦

 

とりあえず原因はなんであれ、

デトックスしなければ、治るものも治らない。

 

 

「やってみたいなぁ」

なんて思っていたら

引き寄せたのでしょう。

 

CS60のサロンに行ったら

ゴッドクリーナーやニュースキャンの

メニューがありまして

これは体験するチャンス!

と経験してきました。

 

 

 

 

機械の説明を受けましたが

なんのことやらさっぱり分からず😅

 

お湯を入れ、塩を入れて

足にケイ素?をスプレーしてもらい

ただ足を入れて30分待つだけ

 

注意事項としては

「スマホ(電磁波)は出来るだけ持たない」

ということ。

 

 

 

30分経ち

サロンの方が

「あ、そんなに出てないですね」

と、ひとこと。

 

解説をしていただくと

「重金属はちらほらあるけれどそんなに出てない」

「薬品もそんなに出てない」

「化学物質も。。。」

「菌はまぁ出てるかな」

 

一言で言うなら

「悪くはない」

と言っていただきました。

 

じゃぁ、この不調はなんなんだ?

と疑問が湧きますが。

 

これで体がスッキリした!

なんてことは全くなくて😅

 

次はニュースキャンをさせていただこうと

企んでおります。

 

 

 

このゴッドクリーナー

4,000円でした。

 

 

 

 

 

健康はお金で買えないけれど

 

健康を取り戻すにはお金が要る

 

 

 

 

 

 

では。