キネマキッチンさんのお弁当と本 | haruさんのひとりごと

haruさんのひとりごと

アラフィフ女の なんの取り柄もない 引っ込み思案でおしゃべり好きで統一感のないひとりごとブログ

 

映画の街・太秦

大映通り商店街にある飲食店

 

キネマキッチンさん

 

本日はそちらのお弁当を

 

食べました。

 

 

だし巻き卵弁当!

 

 

 

 

食べられるって幸せ❤️

 

 

そして、図書館からこんな本を借りてきました。

 

その題名も

 

「少食・不食・快食の時代へ」

 

この本は、原因不明の食欲不振で全く食べられなかったので

 

「いっそのこと不食になろう」と思った時に予約した本。

 

3ヶ月経ってようやく私の番になりました。

 

 

 

だけどこの3ヶ月で気づいたことは、

食べるのが大好きなので

不食は私に無理っぽい

だから少食を目指しますw w w

 

 

 

そして

 

「不思議Dr.はっしーの運がよくなるクリニック」

 

読むのが楽しみです。

このドクターさん、大阪にクリニックがあるんですね。

一度診察していただきたいわ。

私の主治医も不思議系だけどっっw

 

 

では。