CS60 | haruさんのひとりごと

haruさんのひとりごと

なんの取り柄もない 引っ込み思案のアラフィフ女が綴る統一感のないひとりごとブログ

 

 

 

 

 

本日彼岸の入り

 

暑さ寒さも彼岸まで

 

まだ寒さが続きそうです。

 

体を冷やさないようご自愛ください。

 

 

体調不良をなんとしたい

 

長年抱えている便秘を改善させたい

 

 

試みた施術は以下の通り

 

 

 

高酸素カプセル

 

酵素風呂

 

腸内洗浄

 

足湯

 

生姜湿布

 

こんにゃく湿布

 

 

 

 

過去に試した健康食品

 

 

土壌菌サプリ

 

乳酸菌生成エキス

 

酵母ドリンク

 

酵素ジュース

 

EM菌

 

食物繊維サプリ

 

スピルリナ

 

養命酒

 

乳酸菌サプリ

 

太古の水

 

月のしずく(ミネラルウォーター)

 

 

 

etc

 

 

 

すぐ悪い反応があった物以外は

 

続けてました。

 

 

どれもこれといった効果を感じず

 

やめていきました。

 

(現在続けているのは酵母ドリンクとスピルリナ)

 

 

 

そして今ブームなのが

 

CS60

 

 

 

ネットサーフィンで見つけました。

 

 

 

心身ともに元気な状態ならば

 

「胡散臭い」

 

と気にもしなかったはずです。

 

 

 

だって、ある道具で

 

「体を撫でるだけで

 

細胞が活性化されて

 

回復する」

 

なんて

 

誰が信じる?

 

 

 

そんな施術を

 

不信に思う気持ちと

 

体験したい気持ちが

 

入り混じりながら

 

CS60の存在を頭の隅に置いてました。

 

 

 

 

 

とある日

 

パートナーが

「膝が痛いから鍼灸院に行きたいんだけど一緒に来る?」

 

 

これが

ことの発端

 

目的の鍼灸院に行ったところ、

 

ちょうどお昼休み中で再開まで1時間。

 

 

短気なパートナーは1時間も待てず

 

帰ろうとすると頭にふと浮かんだ

 

CS60

 

 

 

「胡散臭いんだけど、行ってみる?」

 

「いいよ」と答えるパートナー

 

 

 

早速サロンに問い合わせてみると

 

運よく、その日の予約が取れて

 

神様が行けと言っているよう。

(信仰している宗教はありません)

 

 

 

予約時間にサロンに行き

 

説明を受ける私たち

 

パートナーは全く知らないまま連れていかれたので

 

「?」状態

 

 

 

 

二人で施術を受けました。

(詳しい内容は省きます)

 

 

 

結果

 

鈍感な私は、体が軽くなった感じがありましたが

 

痛みや不調の改善は感じず(残念)

 

 

 

 

パートナー

 

膝の痛みが違和感まで減った!

 

何も知らずに行ったので余計に感動してました。

 

 

 

 

パートナーは週1で通ってます。

 

 

それに釣られて私も通ってます。

気持ちがいいのですが時々痛いw

 

 

変化が現れる希望を持って

もう少し通ってみます。

 

では。