衝動でもないけど衝動買い | haruさんのひとりごと

haruさんのひとりごと

なんの取り柄もない 引っ込み思案のアラフィフ女が綴る統一感のないひとりごとブログ

 

過去の記事でこんなことを書いてました

 

⬇️

 

 

 

 

 

不思議系主治医に

 

とにかく体を冷やさないこと

 

足を温めて

 

「特に足首と踵は暖めて!

 

 

 

とアドバイスをいただき

 

寝ても覚めても、レッグウォーマーを身につけ

 

足湯バケツを買い(たまに)足湯もしてました。

 

それプラス

 

レンジでチンするアイテムを買い使ってました。

 

 

 

これ、便利なんですが、

 

かかとまで温められない・・・

 

やっぱり欲しい

 

足湯たんぽ

 

(正式名は やわらか湯たんぽ足用)

 

 

だけど、だけど

 

 

 

Amazonでは1万3千円越え

⬇️

 

 

 

 

 

楽天も安くはない

⬇️

 

 
 

 

 

 

気になってサイトを見ていると

 

ますます欲しくなり

 

頭から離れなくなり

 

買う言い訳を考え

 

 

「この商品を使うことで健康を取りどもせたら、1万円越えなんて安いものだ!」

 

 

と、自分の頭に言い聞かせる始末

 

 

 

フリマアプリで不用品を処分した売上金と

 

500円玉貯金を絞り出し

 

ポチってしまいました💦

 

 

 

 

だけど私が買ったショップは

 

Amazonや

 

楽天ではなく

 

足湯たんぽを作っている会社クロッツのオンラインショップ

 

のアウトレット品

 

かなりお安く手に入る😆

 

 

 

 

 

早く届いて使いたい!

 

 

足湯たんぽでほかほかするイメージをしながら

到着を待ちます。

 

 

体を冷やさないように

お過ごしください。

 

では。

 

 

 

健康はお金で買えないけれど取り戻すにはお金が要る