明日か明後日(←曖昧)京都に戻ります。

この夏休みはとても楽しかった...


なんかガッコとのギャップに苦しんでる姿が目に浮かんでます。



今年の目標かきます。

今年の目標は

テキパキです。

ちゃっかりした人間になります。




fro









iPhoneからの投稿




かわいすぎるやろ…



ももクロかわい過ぎるやろ…





zipperにももクロが毎回載る?らしく
買ってしまいやした…





何このあーりん!
かわい過ぎてやばい…


てかみんなかわいい!




photo:01








なんやろこの魅力!



rab



iPhoneからの投稿



キャベツ
トマト
にんじん
玉ねぎ
ピーマン
かぼちゃ

が入った地獄行きスープを作っています


photo:01



photo:02





私が飲めばきっと地獄行きです






rab


iPhoneからの投稿