明日か明後日(←曖昧)京都に戻ります。

この夏休みはとても楽しかった...


なんかガッコとのギャップに苦しんでる姿が目に浮かんでます。



今年の目標かきます。

今年の目標は

テキパキです。

ちゃっかりした人間になります。




fro









iPhoneからの投稿