夏の終わりって明日か明後日(←曖昧)京都に戻り ます。この夏休みはとても楽しかった...なんかガッコとのギャップに苦しんでる姿が目に浮かんでます。今年の目標かきます。今年の目標はテキパキです。ちゃっかりした人間になります。froiPhoneからの投稿