rakugaki:01



えっと…ラクガキって機能を見つけたんやけど何これ

背景になるとか期待してるんやけど違うんか




んで本題です。
バイトではもうホールに出てオーダーとったりしてるのだけれども、こないだ人生初の盗撮にあったぜ(^-^)/

店長にrabさん撮られてるよ。気をつけて。って言われて驚いたぜ(^-^)/


ほんまにこういうのあるんだな!
そういうのが多そうなfroさん、気をつけてね!m(._.)m




rab
iPhoneからの投稿

やーっと
制服が届いたみたいです。


月曜日から初出勤です。



ていうかドラマの
11人もいる!が面白すぎてやばいです。

パソコンで是非1から見て欲しいです。


やばいっす。



rab






iPhoneからの投稿