これが噂のえっと…ラクガキって機能を見つけたんやけど何これ背景になるとか期待してるんやけど違うんかんで本題です。バイトではもうホールに出てオーダーとったりしてるのだけれども、こないだ人生初の盗撮にあったぜ(^-^)/店長にrabさん撮られてるよ。気をつけて。って言われて驚いたぜ(^-^)/ほんまにこういうのあるんだな!そういうのが多そうなfroさん、気をつけてね!m(._.)mrabiPhoneからの投稿