いやいやかわいすぎるやろ…ももクロかわい過ぎるやろ…zipperにももクロが毎回載る?らしく買ってしまいやした…何このあーりん!かわい過ぎてやばい…てかみんなかわいい!なんやろこの魅力!rabiPhoneからの投稿