今日...いや、昨日かももクロがhey×3に出てたよ(^○^)z伝説歌ってた(^○^)いや~すごくよかった(^q^)まさかこんなハマるとは思わなかったぜ(^q^)それにしてもサークルKにゆきたい(^q^)froiPhoneからの投稿