小学生フットサルクリニック! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは!

 

フロンタウンさぎぬまに入って早くも三ヶ月が経ちました!

まだまだ覚えることはたくさんあるので早く覚えていけるように頑張りますびっくりマークびっくりマーク

 

日曜日には京都サンガ戦がありましたねサッカー

 

結果は0対1で勝利することはできませんでしたガーン

 

ですが、オフサイドではあったもののゴミス選手がゴールネットを揺らすなどと、

とても攻撃力のある、ワクワクするサッカーでした爆  笑

 

まだ3節ですキラキラ選手たちはリーグ優勝に向けて戦ってくれると思うので、

応援よろしくお願いします!!

 

 

小学生フットサルクリニックについてのお知らせです!

 

 

6回制のクリニックですが、空きがあれば…1回だけの参加もできるクリニックになっています。

今回の日程(毎週金曜日となります)

第1回 4/12
第2回 4/19
第3回 4/26
第4回 5/10
第5回 5/17
第6回 5/24

 

1,2,3年生の詳細はコチラ

 

4,5,6年生の詳細はコチラ

 

 

チワワ黒も一緒に小学生フットサルクリニックに参加します!

気になる方または参加したい方は
カウンターまたはお電話お待ちしていますグッ

 

 

フロンタウンさぎぬま 柳原チワワ黒