男だけのフットサルクリニック | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちはスター

 

最近は暖かい日が続いていて遂に春が来たんだなと実感しています晴れ

みなさんはどのような場面で春を感じますか?

 

さて先日「男だけのフットサルクリニック」が開催されました

 

フットサルクリニックでは

月に一度、毎月日曜日に行なわれるこちらのプログラムですびっくりマーク

フットサルの基礎内容、ルール理解、個人技術・戦術の習得を行います。

 

実際の様子です👇

 

初心者の方はもちろん、フットサルから離れていた方も

ボールに触れるいいきっかけになると思いますグッ

コーチ陣も明るく教えてくれるので楽しくプレーできます!!

 

 

最後はみなさんで記念に写真を撮りますカメラ

 

新たなフットサル仲間が見つかるかも!!爆  笑

 

次回は

4月14日(日) 開催ですキラキラ ぜひお越しくださいサッカー

 

 

 

ちなみに女だけのフットサルクリニックも毎月開催しています。

今月は 3月17日(日) 開催予定ですのでぜひお越しくださいびっくりマーク

 

詳細はこちら👇

 
フロンタウンさぎぬま 石崎おすましスワン