沢山の方たちに支えられて幸せです | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

みなさん、こんにちは!!

長田ですうさぎのぬいぐるみ

 

今日から3月に突入しましたね!!

3月といえば卒業ですよね卒業証書

タコさんや鍋さんと同じく

私も、3月に短大を卒業し4月から社会人になるので

フロンタウンさぎぬまを卒業しますぐすん

 

今日が私の最後のブログなのでみなさんにお礼の気持ちも込めて

卒業ブログを書こうかなと思います!!

 

去年の2月からフロンタウンさぎぬまでアルバイトを始めて

受付や個サルの回し方、電話対応など分からないことが多い中で

1つ1つ優しく、丁寧に教えてくれた社員さんや先輩方にはとても感謝しています!!

 

フィットネスや個サルなどを通じて沢山の方に名前を覚えていただき

お客さんとお話しをしたり就活の時には気にかけてくれたり

一緒にフットサルをしたり周りの方々にも沢山見守られていたなと思います花

 

約1年間半を振り返ると

さぎぬまスタッフの誕生日を祝ったり

 

夏祭りもやったり

とても楽しい思い出ばっかだったなと思います!!ブルー音符

 

あっという間な1年半でしたが沢山の方たちに支えられて

とても充実したアルバイト生活を送ることができました!!

まだ20日までさぎぬまにいるので、

会ったときはたくさんお話できたらなと思ってます!!

 

4月から保育士になりますが、

また新しい環境の中で頑張っていきたいと思います歩く

短い間でしたが、お世話になりました!!!ぐすん

 

 

フロンタウンさぎぬま 長田うさぎのぬいぐるみ