ありがとう。フロンタウンさぎぬま。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんは。

内谷鍋です。

 

3月で大学を卒業するとともに

フロンタウンさぎぬまからも卒業します。

そのため今日が最後のブログなので、

思いの丈を綴りたいと思います。

ブログの文と写真は少なすぎず多すぎないのがセオリーですが、

本日はお許しくださいお願い

大学よりも通ったであろうフロンタウンさぎぬま。

3年半でたくさんの思い出ができました。

 

個人参加フットサル、お客さんのおかげもあり、

毎回が楽しかったです。

ポスター配布・イベント等で多くのことを経験し

地元が鷺沼でありながら、

今までは知りえなかった地域の良さなど新たな発見ばかりでした。

また、フットサル・フィットネスの皆様に

たくさんお話していただけたことは本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました。

 

私は飛び入り応募をしたため、

普通では到底あり得ない方法で入社しましたが、

あのとき勇気を振り絞って電話をして本当によかったです。

 

初のアルバイトで何にもできない私に

1から丁寧に教えてくださった先輩の方々、

本当に感謝しかありません。

あの逞しく頼りがいのある背中に少しでも追いつけたらとの思いで

働いていましたが、

遠く及ばないぐらいにカッコイイ存在でした。

ありがとうございました。

 

浦野さんおにぎり(元支配人、さぎぬまの母)

あのとき面接をしていただかなければ今の自分はいません。

感謝しかありません。

どんな時でも寛大な心をもって接してくれる浦野さん。

浦野さんに褒められると異常なまでにやる気がみなぎります。

本当にすごいパワーです。

身近な人でお手本といえる方がいらっしゃたことで

多くの事を学べてよかったです。

 

淳平さんハンバーガー(支配人)

多くのことを叩き込んでくれた淳平さん。

電話対応・受付など基本的なことは全て教えてくれました。

教えていただいたことは絶対に忘れません。

また、この1年多くの挑戦を受け入れてくださったことで、

様々な経験を積むことができました。

そのおかげで沢山のことを学び成長できたと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

改めまして、

フロンタウンさぎぬまで関わってくださった皆様、

お世話になりました。

かなり寂しいですが、

ここでの経験と思い出を胸に4月から頑張ります

ありがとうございました。

 

それではまた~!!

 

フロンタウンさぎぬま 内谷鍋