年末といえば | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

みなさんこんにちは!!

あと少しで2023年も終わってしまいますね驚き

今日から帰省される方も多いのではないでしょうか??

最近はインフルエンザや風邪などが流行っているので

皆さんも体調不良には気をつけて新年を迎えましょう!!

 

さて、2023年も残り3日となりましたが、

年末と言えば、大掃除ですよね、、、

フロンタウンさぎぬまも今日から大掃除です絶望

しっぽフリフリさんもフードを被りながら掃除してくれてますアセアセ

まだまだここから大変ですが、新年に向けて綺麗にしていきたいと思います!

 

そして今日は!!!

フロンタウンさぎぬま 大木支配人の誕生日ですバースデーケーキ

お正月飾りと一緒に門松

 

今日はサプライズで元支配人の浦野さんが来てくれましたキラキラ

お誕生日おめでとうございますキラキラ

 

昨日の鍋さんのブログにも書いてありましたが

フロンタウンさぎぬま生活も残すところあと3か月しかないので

皆さんと楽しく頑張っていきたいと思います!チョキ

 

2024年もみなさんに会えることを楽しみにしています花

2023年ありがとうございました!!

 

良いお年を!!おせち

 

 

フロンタウンさぎぬま 長田うさぎのぬいぐるみ