2023年お世話になりました!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは!

内谷鍋です。

 

ほんと1年ってあっという間ですね。

この一言に尽きます。

 

今回は、

2023年最後のブログということで、

毎年恒例の一年の振り返りをしていきますチョキ

就活から始まり、

色々な場所でたくさんの食や景色に触れたり、

学生生活最後の年ということで様々なことに挑戦もした、

かなり充実の一年でした炎

 

フロンタウンさぎぬまでも

4年ぶりの夏まつり開催などたくさん楽しむことができましたOK

 

本当に、今年は公私ともに笑顔に囲まれた1年でしたキラキラ

来年は環境もガラッとかわり大変なこともあると思いますが、

楽しんでいきたいです爆  笑

 

2023年フロンタウンさぎぬまをご利用していただきありがとうございました。

 

おまけ

 

先日、誕生日を迎えたタコくんのお祝いをしました

鍋タコくん、うさぎのぬいぐるみちゃんの

フロンタウンさぎぬま生活も残すところあと3か月

最後までみなさんと突っ走っていきますー!!

 

改めまして、

今年1年お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

よいお年を~びっくりマーク

 

 

フロンタウンさぎぬま 内谷鍋