年越しはロンドンで | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

みなさん、こんにちは!

 

2023年も残すところ一週間を切りました。

今年も気が付けば終わりを迎えますねびっくりマーク

 

年末のコート予約もまだ空きがございますので、是非蹴り納めでご利用くださいサッカー

 

 

2023年も様々な事が起こりましたね!!

 

個人的に思い出深いのはWBCと天皇杯決勝ですねお祝い

 

WBCは初戦だけ観戦しに行きました!

天皇杯決勝はゴール裏で観戦していたのですが、PK戦の時は気持ちが追いつきませんでした(笑)

優勝が決まった時は感動して泣きそうでした笑い泣き

 

そして、明日から海外に行ってきます飛行機

すごく楽しみですが、少し不安もありつつ昨日は荷造りをしていましたカバン

 

そんな中、先日残念なお知らせが、、

楽しみにしていた三笘薫選手の所属チームの試合観戦に行くのですが、

まさかの三笘選手が怪我をしてしまいましたポーン

三笘選手のプレーを直接観れないのは残念ではありますが、せっかくの海外旅行なので全力で楽しんできますチョキ

 

それではみなさん、よいお年をお願い

 

フロンタウンさぎぬま 福田ハロウィン