今年もお世話になりました | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

みなさんこんにちは晴れ

 

2023年もついに終わりますね。

今年もあと、今日を入れて3日となりました。!!

 

明日のブログが年内最後になるのですが、、

 

私が書くブログが年内最後ですので、簡単ですがちょっと今年の振り返りを。。。ダルマ

 

私がフロンタウンさぎぬまへ来て早9か月ほどが経ちました。

あっという間過ぎて、時が経つのは早いなと感じています。流れ星

 

2023年はフロンタウンさぎぬまでも多くのイベントを開催することができました。拍手

私自身も多くのイベントが初めてで、思い出に残る楽しいイベントばかりでした!笑い

 

フロンターレ日記にも年末のあいさつに併せ、1年の振り返りを書かせていただいたので是非見てくださいね。本

 

 

 

スポーツ・フロンターレ・フロンタウンさぎぬまは、

みなさんの生活に欠かせないものであり続けたい

たくさんの笑顔・元気を与えていける存在でいたいと思っています。

 

だからこそ、私たちは皆さんのためにこれからも頑張っていきます!

 

来年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください!

うさぎ龍

 

 

フロンタウンさぎぬま 中村バスケ