新潟へ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは。

内谷鍋です。

 

最近の週末は、

どこかしらで花火が上がっており、

より夏らしさを感じますね。

 

そんな私も先日、

花火をみようと新潟旅行にいってきました。

(日本三大花火大会の1つである長岡花火大会に!!)

 

初めて長岡花火大会を見たのですが、

1つ1つの花火、音

どれもホントに感動ものでした!!

 

そして翌日は観光をしたのですが、

チョキくん始め、新潟県民全面バックアップのもと

山・海・海鮮・ラーメン・そば・たれかつといった

新潟を詰め込んだ最高の1日になりました

(弥彦神社弥彦山)

 

(寺泊魚の市場通りでの海鮮)

 

(たれかつにドハマりし、毎日食べてました)

 

(こんな綺麗な夕日を見ながら田んぼ道を1時間歩き…笑)

 

初の新潟県

人もあたたかく、ご飯もおいしくて最高の場所でした。

次は新米を食べに行きたいと思います。

ぜひ、オススメの場所やグルメがありましたら教えてください

よろしくお願いします爆  笑

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 内谷鍋