ひとり旅 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは。

 

7/27(木)の夏まつりから約1週間がたち、

気がついたら1人で仙台に来ていました。

(写真左・元アルバイトスタッフコアラくんにノンアポで突撃し無事に合流)

 

「4,168名」もの人が来場してくださった、大盛り上がりの夏まつりが終わり、

その準備や当日、片付けとバタバタと忙しい日々を送っていましたが、束の間の2連休。

 

家でゆっくりと過ごし、夏まつりの疲れを癒す休日もあり、

ジムに行き汗を流し、さらに体を追い込む休日もあり、

 

ただそれではいつもの休日と何も変わらない時間を過ごすことになりそうだと思い、

どうせなら「いつもと違うことをしよう」と漠然と考えていました。

 

考えること数分。

 

スタッフ間の会話で旅行やひとり旅の話をよく聞くな、旅したいなという考えが頭をよぎり、

思い立ったら即行動がモットーの私はそうだ「ひとり旅に出よう」とその日の夜行バスを予約。

 

行先は、行ったことがない地で、

神奈川から遠すぎず近すぎずの場所で知り合いに会えたらラッキーの気持ちで仙台に決定。

 

はじめての宮城県・仙台は関東よりも少し涼しく感じました。

 

美味しい牛タンを堪能し、

牡蠣や海の幸の美味しさに感動し、

心もお腹も満たされて最高の休日になりました。

 

就職し仙台に住む元アルバイトスタッフのコアラくんにもノンアポながら、

奇跡的に合流を果たし、仙台を案内してもらいました。

 

同じく元アルバイトスタッフの山形組こと山形在住の龍くん、クマくんにも連絡しましたが、

予定が合わずに今回は会えませんでした。(いつでもフロンタウンさぎぬまで待ってるよグッ

 

知らない土地に行き、その土地の良さを知る。

そんな旅の醍醐味を感じ、久しぶりの仲間に会えて大満足の旅になりました。

 

 

さて話は変わって、

 

本日は久しぶりのホームゲームイルカ

ガンバ大阪戦が19:00kickoffですサッカー

 

リーグ再開後の大事な1戦。

天皇杯の勢いそのままで絶対に勝ちましょう炎

 

 

熱い応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま  遠藤チューリップ