可愛くしてもらいました | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

みなさんこんにちは!!

 

コロナも緩和されて

今年のお盆は旅行などに行かれる方が多いのではないでしょうか??

外出する時は、熱中症など体調に気を付けましょう!!

 

最近私はサンダルで外に出ることが多いので

これを機にフットネイルをしに行きましたマニキュア

思っている以上に可愛くしてもらえて

学校のみんなからも高評価だったのでとても満足できました花

 

今回はフットネイルをしましたが、

手も可愛くしたくなってしまったので

学校が終わったらまた行ってきたいとおもいますニコニコ

 

学生生活も最後になるので

今しかできないことをたくさんしていきたいなと思います!!

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 長田うさぎのぬいぐるみ