堪能。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん

こんにちは

フロンタウンさぎぬまの鈴木ですUMAくん

 

先日、新国立競技場で行われた

川崎フロンターレ VS FCバイエルン・ミュンヘン

みなさん、見に行かれたでしょうかはてなマーク

 

私は観戦にいってきましたチョキ

みなさん、ご存じかと思いますが、

私、鈴木は観戦にいくと必ずグルメを堪能するで有名ですよね100点

 

今回もスタジアムグルメ活動行い、

肉巻きおにぎり、チュロス、チーズビーフカレーを食べてきましたキラキラ

(写真は撮り忘れてしまいました。

楽しみにされていた方々、大変申し訳ございません。)

 

今週末には

等々力陸上競技場でガンバ大阪との試合がありますメラメラメラメラ

 

普段スタジアムであまりグルメを食べない方も

この機会にぜひ、堪能してみてください音譜音譜

 

フロンタウンさぎぬま 鈴木UMAくん