はじめまして(・∀・) | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

先月より「フロンタウンさぎぬま」の仲間入りをしました

いのこですしっぽフリフリ

 

きのうは鷺沼エリアも激しい雨と雷に見舞われましたね。

神奈川県の一部エリアでも大雨による停電が起きましたが、

みなさんだいじょうぶでしたでしょうか?

 

我が家では備えのひとつとしてLEDタイプのランタンを常備しているのですが、

普段はアウトドアのギアとしても使えますし、スマホも充電できるタイプなので

とても重宝していますひらめき電球

 

きょうは朝から青空が広がって、フロンタウンさぎぬまもにぎわっています!

「かき氷」や「冷やし焼きいも」もありますよートロピカルカクテル

ぜひご利用くださいね!

 

 

 

フロンタウンさぎぬま いのこしっぽフリフリ