市場へ~ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはニコニコ

梅雨明けしたあとに梅雨みたいなお天気が続いていてイヤですね。

そんな今朝も…

家を出るときには雨降っていなかったのに

鷺沼駅につくと土砂降りでした悲しい

 

そんな今日はビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまさんと北部市場へ買い出しの日でした~

 

こちらフロンタウンカフェ名物の焼き芋を仕入れにいってきましたよ。

最近は暑い日も続いているので

冷やし焼いもを購入していただくお客様が増えています音符

 

 

 

北部市場の丸福さん~

 

ターレにさつまいもをのせて~運んでくれます!

いつもありがとうございますキラキラ

いつものおじちゃま~

写真撮るなら言ってよな~ちゃんとセットしないと!

なんて言ってました笑

 

 

ご覧の通り~かき氷の種類も豊富~少し変わっているものもあるので

ためしてみてねカキ氷

ちなみにかき氷・やきいも・冷やし焼いもは通年販売中ですよニヤリ

 

 

ひまわりおまけひまわり

丸福さんに~今日はとてもおいしそうな桃をいただきました!

先日はぶどうをいただき~

フルーツ大好きなので嬉しいやしの木でした。

 

 

フロンタウンさぎぬま 平林やしの木