初めてフクロウを見ました! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは!

 

4月まで残すところあと3日になり、

あと少しで新学期や新社会人を迎える方も多いのではないでしょうか⁉

 

私も進級するにあたって新しい経験をしてみたいと思い、

人生初のフクロウカフェに行きました!

 

 

月島にある「フクロウのみせ」を訪れましたグー

お店には10種類を超える大小さまざまなフクロウがいましたキラキラ

 

このお店のフクロウたちはとても人間に慣れているため

肩であったり頭などにも乗ってくるので自分のペットのような感覚でしたよだれ

 

最後に多くのフクロウがいた中で一番のお気に入りの子をお見せします音譜

 

みなさんもぜひ動物と触れ合って癒されてみてはいかがでしょうか昇天

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 石崎おすましスワン