時間の使い方 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは!

 

早くも3月の下旬を迎え

春休みも残り僅かとなりましたガーン

 

毎年、桜を見ると1年があっという間だなと感じ

時間の使い方を考えさせられますガーン

 

たまたま、新聞を見ていたら

1時間を60分でなく、40分で1時間だと考えて生活すると

時間が有効に使えるという記事を見て

今年1年間は1時間を40分だと考え

時間を有効に使おうと思いましたグー

 

先日、山形に帰省した際に

自分が歓迎されていないかのように雪が降り

家から出たくないえーんそんな日もありました。

 

しかし、1時間を40分と考え、

地元の友達と毎日のように

朝活をしたり、ご飯を食べに行ったりと

とても充実した帰省になりましたドキドキ

 

 

地元に帰ってもやっぱりパスタは食べたいと思い

トマトソースパスタを食べてきましたパスタ

 

まだまだパスタを極めたいと思いましたびっくりマーク

 

川崎フロンターレ/フロンタウンさぎぬま通の皆さんは、

何を極めていますかはてなマークグッズ集めはてなマークユニ集めはてなマークカード集めはてなマーク

 

パスタの次は、

どんなマイブームが来るか、今から楽しみです爆  笑

 

 

フロンタウンさぎぬま 飯塚猿