白熱! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんはびっくりマーク

 

本日は、第18回東日本高校生フットサルフェスティバルを開催いたしましたNEW

 

そのため朝から、

たくさんの高校生が、ココ『フロンタウンさぎぬま』に集いました炎

第1試合目から白熱したゲームばかり気づき気づき

 

 

 

さらに決勝戦はPK戦へと突入ハッハッ

決めれば勝ちとなる最後のキッカーに注目魂

  

 

見事にシュートが決まり、チームメイトがキッカーの元へとダッシュダッシュ

  

 

チームスポーツの良さを改めて実感した瞬間でしたねグッ

選手の皆さん、連戦お疲れさまでしたお願い

 

ゆっくり休んで怪我のないよう、これからもフットサルを楽しんでくださいチョキ

また来年お会いしましょう!!

ありがとうございました完了

 

 

フロンタウンさぎぬま 大木ハンバーガー